Happy Birthday Jimin
グラミー、とれたらいいな、冗談です。
学生時代からいろんなコンクールやダンスの舞台に関わってきたはずのあなたにも、今も変わらず、常に目標があるんだと気付かされた。
あまりにも大きな目標を口にした途端に冗談に変えてしてしまう気持ちでいたあなたは、それでも、その言葉を冗談で終わらせるなんてことをしなかった。
そんな大人もいるんだという事実が私を支えてくれる。
子供の私はあなたを一人の大人として尊敬しているし、いいところすべてを真似したくなる。
その線の細い容姿からは想像できない体力で毎日すこしずつ、から、努力をすることに慣れて、「努力できる人」になった素晴らしいあなたのように、私もそうでありたい。
初めてあなたを見たときは、まさか私のいちばん大好きなK-POPダンサーになるなんて思わなかったけど、しなやかで品が残る激しいダンスとチャーミングすぎるふにゃふにゃの笑顔や仕草のギャップとか、時々魅せる中性的で天使みたいなあなたに惹かれてほんとうによかった。
心から、あなたが生きて来たことを祝福し、これからも私を支えてね、なんてわがままは言わないから、どうか健康に過ごしてください、
僕たちはプロだ。
そしていちばん大きな声で笑ってしまう姿。
またいつかステージに立つプロの姿を見られる日が来ますように。
いい誕生日をすごしてね。
0コメント